Selectbox(セレクトボックス) » 記事一覧 » 「ジョブ理論」から読み解く、企業の収益を向上させる方法

「ジョブ理論」から読み解く、企業の収益を向上させる方法


株式会社セールスフォース・ドットコム
2020/08/25 19:00

「所有から利用へ」という言葉が示すように、顧客は商品やサービスを利用し、
それによって価値を得ることを重視するようになりました。
企業は、顧客の「ジョブ」を理解した商品やサービスを使ってもらうことで、
価値を提供し、価値を感じ続けてもらうよう働きかける必要があります。
B2B企業の中でその業務を担うのが「フィールドサービス部門」です。

本資料では、企業の収益向上に向けた、フィールドサービスの改善・強化のポイントを紹介しています。
期間限定で無料ダウンロードとなりますので、ぜひご活用ください。

【資料概要】
・資料タイトル:『最強の顧客接点 サービス業務を視覚化し収益向上に生かす』
・ファイル形式:PDF(カラー)
・ページ:5ページ

【目次】
・顧客との「つながり」を再定義しよう
・ジョブ理論から見たフィールドサービスの重要性
・Field Service Lightningであらゆるフィールドサービス業務の瞬間が変わる
・フィールドサービス業務の視覚化が、リカーリング実現への第一歩



ダウンロードするためにはログインする必要があります