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カスタマーサクセスこそ今見直すべき重要課題 変革への改善ポイントとは


株式会社セールスフォース・ドットコム
2020/08/31 19:00

同資料では「今こそ必要なのは顧客とのつながり」と提唱する
経営学者の川上昌直氏が重要視している、
カスタマーサクセスを改善するために必要な以下の「4つのステップ」について解説します。

ステップ 1:視覚化
ステップ 2:自動化
ステップ 3:最適化
ステップ 4:変革

そして、これらのステップを進めるための
「フィールドサービス業務」についても明らかにします。

同資料を通じて、顧客との向き合い方や
売り伸ばしの確度を上げるためのヒントを
探ってみてはいかがでしょうか。

目次
・顧客との「つながり」を再定義しよう
・ジョブ理論から見たフィールドサービスの重要性
・Field Service Lightning であらゆるフィールドサービス業務の瞬間が変わる
・フィールドサービス業務の視覚化が、リカーリング実現への第一歩



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