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■「エクスペリエンス主導型コマース」で
価格、品揃えの競争から「体験による差別化」へ


アドビ 株式会社
2020/12/17 17:00

今日のコマース業界では、
AmazonやAlibabaのような「エブリシングストア」の登場によって
価格と品揃えが競争上の利点にならなくなっています。

では、何が新たな差別化要因となっているのでしょうか?

本資料では、顧客との新たなつながり方を生み出し、
優れた体験を販売することで差別化する
「エクスペリエンス主導型コマース」を解説しています。

現状のコマースモデルに疑問を感じている方、EC事業での差別化に悩む方は、
ぜひご覧いただき、貴社のビジネスにご活用ください。

★たとえばこんなトピックが見られます
・エンゲージメントの方向性を定める
  ―効果的なエクスペリエンスに共通する5つの特徴
・あらゆる道筋を見直す
  ―類似した行動を取る顧客グループを特定する方法
・あらゆる場面で顧客にリーチする
  ―オムニチャネルへの対応や事例
・データを助手にする
  ―分析によるカスタマージャーニーの改善



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