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カスタマー・エクスペリエンスを重視したデジタル・トランスフォーメーションに必要な3つのポイント


株式会社セールスフォース・ドットコム
2021/05/11 10:00

セールスフォース・ドットコムが提供するこの資料では、
あらゆるビジネスで重要性が増しているカスタマー・エクスペリエンスと、
それを実現するデジタル・トランスフォーメーションについてまとめています。

変化し続けるニーズを持った顧客に対し、パーソナライズされた体験を提供し続ける必要があります。
そのため企業は、テクノロジーによってビジネスプロセスを改善し、
顧客志向のイノベーションを実行しなければなりません。

この資料では、カスタマー・エクスペリエンスを改善するために、
ビジネスリーダーはどのようにデジタル・トランスフォーメーションを進めればいいのかを、

・部門ごとにサイロ化した体制
・レガシー・システム
・「整理されていない」データの活用

という3つの課題とそれに対する取り組みをもとに紹介しています。

期間限定で無料ダウンロードとなりますので、ぜひご活用ください。

【資料概要】
・資料タイトル:
『デジタルトランスフォーメーションを実現する組織の作り方』
・ファイル形式:PDF(カラー)
・ページ:全12ページ



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