Selectbox(セレクトボックス) » 記事一覧 » マーケティング・オートメーションの「導入・活用の道筋」を描けるガイドブック公開中

マーケティング・オートメーションの「導入・活用の道筋」を描けるガイドブック公開中


日本アイ・ビー・エム株式会社
2016/04/25 00:00

本資料は、マーケティング・オートメーション(以下、MA)を導入・活用するにあたり検討すべき事柄を、
機能別に解説しているガイドブックです。

機能ごとに3つの段階(基礎編、中級編、上級編)別にまとめられているため、
自社の目的や状況に合わせて、段階的に何をすべきか考えることが可能です。
さらに、自動化すべきキャンペーンをまとめるための「自動化ログ」など、ワークシート付きなので、
資料を読んだ後に自社のケースへの落とし込みや、チェックリストの作成が可能。
MA導入・活用を実行に移すことができます。

MAの導入を検討されている方や、導入済みのツールに不安がある方のお役に立つ内容かと思いますので、
ぜひ一度資料をご確認ください。

■資料タイトル
マーケティング・オートメーション e-Book
『卓越したマーケティングと効率的な運用のためのベストプラクティス』

■構成
‐はじめに
‐e-メール
‐CRMおよびe-メール管理
‐ランディング・ページとデータ収集
‐スコアリングとルーディング
‐プログラムとキャンペーンの自動化
‐データの管理と統合
‐レポートと分析



ダウンロードするためにはログインする必要があります