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顧客数、受注率、利益率……etc.増やしたいなら何をする?
“成功企業の取り組み事例”公開中


株式会社セールスフォース・ドットコム
2017/04/18 00:00

本資料はセールスフォース・ドットコムが提供する、
SFA(営業支援)一体型のマーケティングオートメーションツール「Pardot」を活用して、
ビジネスの成果を出した企業の事例を紹介するものです。

具体的には、次の3社の取り組みを知ることができます。
・顧客満足度の向上を意識しつつ年率200%のペースで顧客を増やす、八面六臂
・営業とマーケティングの連携を強化し受注数を10倍にした、フィードフォース
・生産性を向上させつつ、見込み客からの問い合わせ数を3倍にしたマックスヒルズ

顧客満足度の向上や顧客数の増加、業務の効率化や受注率の上昇は、多くの企業において目指しているものでしょう。
実績を出している企業のビフォーアフターを、ぜひ、自社の対策を考えるヒントにお役立ていただければと思います。

【資料情報】
■タイトル
Pardot活用事例
八面六臂株式会社/株式会社フィードフォース/株式会社マックスヒルズ

■構成(各社2ページ、全6ページ)

●八面六臂株式会社
業務の可視化&効率化で起こす“流通革命”、顧客数は年率200%

●株式会社フィードフォース
メール配信工数削減と優良見込み客創出により受注数が2年で一気に10倍に

●株式会社マックスヒルズ
スポーツクラブ専門広告代理店が進める営業革新、見込客育成で問い合わせ数3倍



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