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「顧客の時代」に成果を出す! マーケターのためのフィールドガイド


株式会社セールスフォース・ドットコム
2017/06/07 00:00

セールス、サポート、製品のすべてにまたがるマーケティングを推進し、
1対1のカスタマージャーニーを実現し、最高のマーケティング成果を出すためにはどうすれば良いか?
セールスフォース・ドットコムが出した答えが「Salesforce for Marketing」です。

本資料では、電動工具のブラック・アンド・デッカー社や、
米国の大手地銀キャピタル・ワンなど10社を超える海外事例を交え
「Salesforce for Marketing」が実現する世界をご紹介します。

【資料情報】
■タイトル
Salesforce for Marketing
「顧客の時代」に成果を出す
マーケティングリーダーのためのフィールドガイド
~世界で最もスマートなCRMでOne to Oneカスタマージャーニーを実現~

■構成(全35ページ)
1)  顧客の時代
2)  Salesforce for Marketingとは
3)  パーソナライズされたカスタマージャーニーの構築
4)  行動を促す広告の作成
5)  リードとパイプラインを拡大するマーケティング活動
6)  あらゆる場所でコマースをけん引
7)  結果を出すためのメール配信
8)  モバイルで大切な瞬間につながる
9)  アプリケーションをスピーディに構築
10) マーケティング担当者の生産性と機動力を高める
11) データにもとづく意思決定
12) 単体の製品を連続性のあるエクスペリエンスに変貌させる
13) ソーシャル上のファンやフォロワーを得意客に変える
14) 人々を結びつけるコミュニティの構築
15) 顧客を感動させるカスタマーケア

★海外企業の事例を紹介したコラムも収録!
Berkshire Hathaway/Capital One/Stanley Black & Decker/L’Oreal……and more



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