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マーケターが顧客の「決定的瞬間」を見抜き、収益につなげる方法とは?


SAS Institute Japan株式会社
2017/06/26 00:00

マーケティング担当者にお勧めするホワイトペーパー資料のご案内です。

デジタル化はマーケターに新たな課題を突きつけていますが、
パーソナルかつ的確なコミュニケーションを創出したり、
継続的なインタラクション(対話や情報のやり取り)にもとづいて
顧客との関係を深めたりするための枠組みがもたらされたという側面もあります。

本ホワイトペーパー『「決定的瞬間」という機会の最大化:リアルタイムの有意義な顧客対応の創出に向けて』は、
顧客にとっての「決定的瞬間」とは何かを探り、
マーケターはこうした瞬間をカスタマー・ジャーニーに沿って理解していくことで、
顧客の期待に即したパーソナルでリアルタイムな対応を実現できることを説明します。

また、マーケターが「決定的瞬間」を収益につなげる取り組みにおいて、
カスタマー・エクスペリエンスとデジタル・マーケティングの最適化を
どのように活用していくべきか、そのベストプラクティスも紹介します。

ぜひ、本資料をご一読いただき、
自社のマーケティングやデジタル戦略の一助にお役立てください。

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●ホワイトペーパー資料の概要
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・書名:『「決定的瞬間」という機会の最大化:リアルタイムの有意義な顧客対応の創出に向けて』
・著:リサ・ロフティス
・仕様:A4、17頁、無料PDF
・提供:SAS Institute Japan 株式会社



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