Selectbox(セレクトボックス) » 記事一覧 » 進化するランサムウェアに今、企業はどのように立ち向かえばいいのか?

進化するランサムウェアに今、企業はどのように立ち向かえばいいのか?


アクロニス・ジャパン株式会社
2017/06/29 00:00

注目のホワイトペーパー資料のご案内です。

ご存知のように今、ランサムウェアが企業のITシステムに対する差し迫った脅威となっています。
先日も「WannaCry」により、多くのシステムが利用できなくなる被害が発生したばかりです。

このランサムウェアへの有効な対策方法の一つは、確実にシステムバックアップをとること。
しかし、旧来の方法でバックアップをとっているだけでは十分な対策にならないほど、
ランサムウェアは進化しています。

進化するランサムウェアに対応するには、一体どのようなバックアップの環境を整えればいいのでしょうか?
ご案内するホワイトペーパー資料は、企業の対応が急務となっている
ランサムウェアの最新動向と昨今の手口、企業の損失、
ランサムウェア対策に適したバックアップ方法について紹介した資料(無料PDF版)です。

本資料をぜひご一読いただき、自社のランサムウェア対策と安全なデータ保護にお役立てください。


●ホワイトペーパー資料の概要
━━━━━━━━━━━━━━
・資料名:『アクロニスで万全のランサムウェア対策バックアップ』
・仕様 : A4、全25ページ、無料PDF
・発行 : アクロニス・ジャパン株式会社



ダウンロードするためにはログインする必要があります