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増加するチャネル運用に追われるマーケター必見!
チャネルを通して一貫した顧客体験の提供で収益を上げる


オラクルマーケティングクラウド
2017/08/21 00:00

 昨今、IoTやモバイル、ソーシャルなど顧客との接点なるチャネルは増え続けています。
これによりユーザー体験は多様化し、マーケティングの可能性は広がる一方、
増加するチャネル、データへの対応に追われるマーケターは多いのではないでしょうか?

 今回は、そういったマーケターにお勧めの資料をご紹介します。
「収益化に結びつく洗練された顧客体験へ」をテーマとした本資料では、
Oracle CX Cloudの活用により、各チャネルでのユーザー体験を向上させる手段を紹介しています。
「顧客体験の向上」はマーケティングだけでなく、ブランディングにも関連する重要なテーマです。

 本資料から、収益につながる顧客体験の提供について、施策のヒントを探してみてはどうでしょうか?

◎本資料で紹介するOracle CX Cloudのソリューション
・Oracle Marketing Cloud(顧客を動かすマーケティングへ)
・Oracle social Cloud(顧客のより良いソーシャル体験へ)
・Oracle Sales Cloud(顧客優位の時代に選ばれるセールスへ)
・Oracle service Cloud(顧客満足度を高めるサービスへ)
・Oracle Customer Data Management Cloud(信頼できる顧客マスターへ)



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