Selectbox(セレクトボックス) » 記事一覧 » 顧客の期待に応え、LTVを最大限に引き出す「SAP Hybris Commerce for B2C」

顧客の期待に応え、LTVを最大限に引き出す「SAP Hybris Commerce for B2C」


SAPジャパン株式会社
2017/09/05 00:00

本資料は、「SAP Hybris Commerce for B2C」に関するインフォメーションシートです。

現代の企業は、競合他社との差別化を図り、常に移り変わる顧客の期待や行動に適応し、その期待に応えるという大きな壁に直面しています。
その壁を乗り越え、顧客のLTVを最大限に引き出すソリューションとして、「SAP Hybris Commerce for B2C」を提案します。

「SAP Hybris Commerce for B2C」は、具体的に以下のようなポイントで貢献します。

◆ビジネスの重要課題の解決へ
・顧客に合わせた適応型の顧客体験を提供する
・オムニチャネルビジネスを実現する
・世界進出による事業の成長を促進する
・データの一元化とコンテンツの充実化を実現する
・クラウドで競争力を強化する
・オーダー管理を簡素化する
・顧客プロセスを統合する

詳しくは、資料をダウンロードしてご確認ください。



ダウンロードするためにはログインする必要があります