Selectbox(セレクトボックス) » 記事一覧 » 御社の営業部門はデジタルに懐疑派?推進派?デジタル変革と収益成長の相関関係が判明! 『販売におけるデジタル変革:顧客エンゲージメントの技術を高める』

御社の営業部門はデジタルに懐疑派?推進派?デジタル変革と収益成長の相関関係が判明!
『販売におけるデジタル変革:顧客エンゲージメントの技術を高める』


日本マイクロソフト株式会社
2018/01/31 00:00

営業・販売組織にとって、顧客との関わりは対面での接触とデジタルでの接触の間に起こるすべてが含まれます。

顧客との関わりには、意義あるつながりを作り、関係を構築してさらにその関係を育成し、
信頼を築いたりブランドの人気を維持したりするために、企業全体でのコミットメントが必要です。

顧客との関わりでは、あらゆる意思疎通、あらゆるプロセス、あらゆる決定が行われ、
これこそが売上を促進する鍵となります。

また、大抵の営業・販売組織は、顧客との関わりを促すためにある程度の技術を導入しています。
しかし、各組織がそれぞれのデジタル変革のジャーニーのどのあたりにいるかは、
技術の採用に関しての各組織の考えや対応によって様々です。

ホワイトペーパー資料『販売におけるデジタル変革:顧客エンゲージメントの技術を高める』は、
販売・営業組織をデジタルで変革させる考え方やメリット、手法、
効果的な役割を果たすツールについて解説した資料です。

本資料をご参考いただき、営業部門におけるデジタル変革や
セールス力向上の参考資料としてお役立てください。

――――――――――――――――
■ホワイトペーパーの概要
――――――――――――――――
・資料名:『販売におけるデジタル変革:顧客エンゲージメントの技術を高める』
・仕様:全7頁、無料PDF
・提供:日本マイクロソフト株式会社



ダウンロードするためにはログインする必要があります