Selectbox(セレクトボックス) » 記事一覧 » セールスプロセスの各段階ごとの課題&対処法を解説 『収益性の高い関係を構築するための優秀な営業リーダー向けガイド』

セールスプロセスの各段階ごとの課題&対処法を解説
『収益性の高い関係を構築するための優秀な営業リーダー向けガイド』


日本マイクロソフト株式会社
2018/01/31 00:00

現在、営業・セールスの領域に新しいモデルが生まれ、
全体のセールスプロセスが数年前と大きく異なっています。

より大きな違いは購入担当者の考え方です。
新しい考え方を理解し、それに対処することで、
良いセールス担当者からエース級のセールス担当者へと成長することができます。

クライアントからのロイヤルティが、セールスにおいて重要であることは言うまでもありません。
ロイヤルティを確立するには、クライアントのライフサイクルを通じて
強固な関係を築くことが必要です。

ホワイトペーパー資料『収益性の高い関係を構築するための優秀な営業リーダー向けガイド』は、
セールスプロセスの各段階ごとの課題に対処するためのガイドブックです。
適切な見込み客を見つけ、強固な関係のために信頼と価値を構築し、
セールスの目標を満たすのみならず、
それを上回るための機会を識別するために欠かせない
最新のツールとテクニックを活用する方法が解説されています。

本資料をご参考いただき、営業部門におけるデジタル変革や
セールス力向上の参考資料としてお役立てください。

――――――――――――――――
■ホワイトペーパーの概要
――――――――――――――――
・資料名:『収益性の高い関係を構築するための優秀な営業リーダー向けガイド
―リレーションシップ セリングを活用してお客様と販売促進を結びつける』
・仕様:全23頁、無料PDF
・提供:日本マイクロソフト株式会社



ダウンロードするためにはログインする必要があります