Selectbox(セレクトボックス) » 記事一覧 » リクルートの“なぜやるのか“という本質を捉えて実行する働き方改革の本質とは?

リクルートの“なぜやるのか“という本質を捉えて実行する働き方改革の本質とは?


Sansan株式会社
2018/07/31 00:00

Biz/Zineでもおなじみの筆者、関連テーマの識者のインタビューをまとめたSansanのホワイトペーパー。
Biz/Zine読者の関心に近い資料を何回かに分けてご紹介します。
今回は「働き方改革の本質とは何か?」をテーマに、編集部にて厳選した資料を紹介します。

書影

■資料タイトル:成功企業のキーパーソンに聞く働き方改革の進め方
・ゲスト:元 リクルートホールディングス 働き方変革推進部エバンジェリスト 林 宏昌氏
(現 Redesign Work株式会社 代表取締役)

Biz/Zineでも以前にセミナーレポートを掲載した、
元・リクルートホールディングス林宏昌氏の資料では、
「手段としての働き方改革、目的としての企業成長」
「新規事業と働き方改革の共通点」
「最初から経営者を巻き込むことの重要性」などが語られました。
※Biz/Zine記事:
「働き方変革」が新事業創出につながる――ヤフーとリクルートが語る“なぜやるのか”

■資料概要
・PDF、6P/カラー

※記事内、資料内の所属は2017年11月当時の情報です。



ダウンロードするためにはログインする必要があります