Selectbox(セレクトボックス) » 記事一覧 » デジタルマーケティングでビジネスの勝ちパターンを見つける――営業部門主導の「営業ドリブンマーケティング」とは? ~強力な営業組織を持つ日本企業ならではのアプローチ~

デジタルマーケティングでビジネスの勝ちパターンを見つける――営業部門主導の「営業ドリブンマーケティング」とは?
~強力な営業組織を持つ日本企業ならではのアプローチ~


富士通株式会社
2018/09/20 15:00

国内のBtoB企業でも、デジタルマーケティングの手法を活用するケースが増えています。
しかし、その取り組みに成功しているケースは決して多くありません。

なぜ、成功ケースが少ないのでしょうか。
『デジタルマーケティング』と『マーケティングオートメーション』という、
多くの企業になじみのある二つの言葉に誤解が潜んでいるからです。

ではどうすればデジタルマーケティングを成功させることができるのでしょうか。
そこで重要になってくるのが、
企業の中で一番多く顧客と接し、ビジネスを作り上げてきた営業部門が主導する
「営業ドリブンマーケティング」です。

本資料では、国内BtoB企業が抱える課題を洗い出した上で、
解決に導く営業ドリブンマーケティングの手法を解説します。
期間限定で無料ダウンロードとなりますので、ぜひご活用ください。

【資料概要】
・資料タイトル
『BtoBデジタルマーケティングは、営業部門主導で成功する!
「営業ドリブンマーケティング」とは?』
・ファイル形式:PDF(カラー)
・サイズ:A4
・ページ:7ページ



ダウンロードするためにはログインする必要があります