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リアルとデジタルの境目をなくし、最適な顧客体験を創造する方法は?


アドビ システムズ 株式会社
2018/11/26 00:00

「一貫性のある顧客体験」への期待は高まる一方、その実現は簡単ではありません。

デジタル時代、さらにはこれから本格化するIoT時代にも対応する最適な顧客体験の創造に向けて、
マーケターの皆さんにおすすめの資料が、アドビ システムズ作成の
「一部と全部:それぞれの瞬間を優れた体験へまとめあげるには」です。

同資料では、シームレスな顧客体験を創出する方法について、ポイントを押さえて解説。
また、リアルとデジタルの境目をなくす取り組みをしている先進企業5社の事例紹介などもあり、
理想的な顧客体験を考えることができます。

現状の改善と、近い将来への備えに、ぜひご活用ください。

【内容】==============================
□顧客体験に期待されていること
・連続性のある顧客体験とは?
・進行するチャネルの多様化
□成熟した顧客体験創造のために
・顧客体験をデザインする5つのステップ
□成功企業の事例
□将来に向けた生き残り戦略
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