Selectbox(セレクトボックス) » 記事一覧 » 顧客ナーチャリングの正しい目標設計とは?

顧客ナーチャリングの正しい目標設計とは?


ベルフェイス株式会社
2019/01/08 00:00

本資料は、営業特化Web会議システムを提供するベルフェイス社によるebookです。

同社が提供する『ベルフェイス』は、サービスリリース3年で800社、20,000ユーザーの導入実績を誇り、
数多くの企業が営業生産性向上やマーケティング主導による顧客の見極め・育成(ナーチャリング)に成功しております。

このebookでは、その豊富な経験から「顧客ナーチャリングのためのインサイドセールス」を実施するための
手法と目標設計について入門的な内容を解説するとともに、インサイドセールスのキャリアステップにまで言及されています。
貴社の見込み客に対する見極め、育成にお役立てください。

【目次】
◯「顧客ナーチャリング」のためのインサイドセールスとは?
◯「リードジェネレーション」と「リードナーチャリング」
◯リードナーチャリングにおけるインサイドセールスの目標設計(KGI・KPI)
◯インサイドセールスとマーケティングの連携
◯インサイドセールスのキャリアステップ



ダウンロードするためにはログインする必要があります