Selectbox(セレクトボックス) » 記事一覧 » ■BtoB企業必見!デジタルマーケティングの海外展開 成功のポイントとは?

■BtoB企業必見!デジタルマーケティングの海外展開 成功のポイントとは?


富士通株式会社
2019/01/22 00:00

国内と比べて人的リソースが限られる海外ビジネス。
見込み客の獲得や育成を効率よく行うために、
デジタルマーケティングを活用するBtoB企業が増えています。

しかし、日本で成功したマーケティング施策が海外では機能せず、
思うような成果を挙げられていないという声も。

たとえば、グローバル展開で陥りがちな3つのトラブルについて解説。
現在海外向けの施策に取り組んでいる方はもちろん、
検討段階の方にとっても想像しやすい内容です。

不確定要素の多いデジタルマーケティングの海外展開。
本資料でその傾向と注意点、成功のポイントを把握し、
戦略策定にお役立てください。

【内容】============================================
・デジタルマーケティングの海外展開で陥りがちな失敗
・戦略/体制づくりに必要なこと
・効率のよいナーチャリングに向けて
・MAツール活用とコンテンツ制作にも高度な戦略が必要
・見込み顧客獲得/育成フェーズを成功させるためのポイント
====================================================



ダウンロードするためにはログインする必要があります