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小売・アパレル業界のマーケター必読/CX向上を実現する10の具体策


株式会社プレイド
2019/10/10 00:00

昨今、顧客体験(CX)の向上に、経営課題として熱心に取り組む企業が増えています。
そして、その推進役として期待されているのが、マーケターです。

本資料では、CX向上のために、
小売・アパレル業界のマーケターが、マーケティングプラットフォーム「KARTE」を活用してできる
10の具体的施策をまとめています。

【資料タイトル】
『小売・アパレル業界におけるKARTE活用事例』
小売・アパレル業界業界における、CX向上を実現する10の具体策をチェック!

●購入を悩んでいるユーザーにだけクーポンを表示し、クーポンの無駄打ちを防ぐ
●身長の近いスタッフのコーディネートを表示してコンバージョンアップ
●カーソルの動きで離脱を察知し、レコメンド商品を表示
●買い物かごに商品を入れたまま離脱したユーザーに、1時間後にLINEで購入リマインド
●お気に入り商品が値下がりしたタイミングでアプリプッシュ通知を配信し、お客様の「買いそびれ」を防ぐ
●初回訪問時に一番伝えたいメリットを訴求して、直帰させない
●送料無料までの金額に応じた商品をおすすめし、顧客単価アップ
●位置情報を元に特定エリアの店舗で利用可能なクーポンを配布
●未購入者に福引コンテンツで限定クーポンを配布
●顧客満足度を正確に把握しサービス改善へ活かす

CX向上に向けて、何から取り組めばいいのか、
具体的な解がたくさん載っていますので、ぜひこの機会にご活用ください。



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