Selectbox(セレクトボックス) » 記事一覧 » イノベーション&コニカミノルタのCXがわかる!「SAP CX DAY 2019」登壇資料抜粋

イノベーション&コニカミノルタのCXがわかる!「SAP CX DAY 2019」登壇資料抜粋


SAPジャパン株式会社
2019/10/29 00:00

本資料は、『顧客起点の本質に迫る ビジネスモデルイノベーションを生む「X + O」』をテーマに
2019年9月に開催された「SAP CX DAY 2019」の、ふたりの登壇者の投影スライド抜粋です。

ひとつめは、SAP ユージニオ・カッシアーノ氏による『INNOVATION @SAP CUSTOMER EXPERIENCE』。
同社の最高イノベーション責任者(CIO)カッシアーノ氏がSAPでどのようにイノベーションを起こしているのか、
理念と具体的な事例を紹介しています。

ふたつめは、コニカミノルタ 仲川幾夫氏による『コニカミノルタの取り組むCX~Customer Journeyへの旅立ち~』。
製造業のDX成功企業として知られる同社が、統合プラットフォーム「Workplace Hub」で再定義した
CXとカスタマージャーニーマップとは。
詳細なプロセスまで公開された必見の資料です。

ぜひダウンロードしてご覧ください。



ダウンロードするためにはログインする必要があります