Selectbox(セレクトボックス) » 記事一覧 » 中堅・中小企業の「3つの不足」をSAPのクラウドERPが解消する

中堅・中小企業の「3つの不足」をSAPのクラウドERPが解消する


SAPジャパン株式会社
2020/04/17 00:00

SAPのクラウドERPに関する最新の資料をご紹介します。

中堅・中小企業には、「リソース」「お金」「戦略」という
恒常的に抱える3つの不足があります。
そしてそれら3つを一気に解消するのは大変困難です。
では、まずはどの「不足」から解消していけばいいのでしょうか。

答えは「リソース」です。

本資料では、リソース不足を解消するための3つの手段と、
そのメリット・デメリットをご紹介。
リソース不足の解消は、残る2つの不足の解消など、様々な好影響を企業にもたらします。

その中堅・中小企業のリソース不足解消の中心を担うSAPのクラウド型ERP
「SAP Business ByDesign」とはどのようなものなのでしょうか。
そして、どのように企業体力の強化に貢献するのでしょうか。
期間限定で無料ダウンロードとなりますので、ぜひご活用ください。

【資料概要】
・資料タイトル:『中堅・中小企業の永遠の課題 3つの不足』
・ファイル形式:PDF(カラー)
・ページ:7ページ

【目次】
・中堅・中小企業永遠の課題「3つの不足」
・3つの不足を同時に解消するのは難しい
・リソース不足を解消するための主な手段
・リソース不足の解消によってもたらされること
・3つの不足の多くは「簡素化」で解決する
・SAP Business ByDesignであなたのビジネスをシンプルに



ダウンロードするためにはログインする必要があります