Selectbox(セレクトボックス) » 記事一覧 » 高額で見送ったERP導入、それが原因でついた同業他社との格差を「安価なSAP」で挽回

高額で見送ったERP導入、それが原因でついた同業他社との格差を「安価なSAP」で挽回


SAPジャパン株式会社
2020/04/23 00:00


こちらの資料で、ERPの導入の二の足を踏んだB社。
ERPの導入に踏み切ったA社に業績の面で大きく差を付けられてしまいました。

本資料は、その後日談です。

1人の優秀な女性が、情報システム部に入社してきます。
彼女が早々に掲げたのは、一度は見送られたERPの導入でした。
今の会社の状況から、ERPの導入は必須であると。

立ちはだかるのは、かつて導入を見送った役員陣と高額なERP利用料金。
しかし、彼女には「SAP Business ByDesign」という切り札がありました。

彼女のERP再導入プランは成功するのか。
導入した後には、成果は上がってくるのか。

中堅・中小企業でERP、とりわけSAPにご関心のある方は、ぜひ本資料をお読みください。
さまざまなヒントが得られると思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●資料名:月額40万円でクラウドERP その決断で格差を埋めろ!
~不幸になったB社の復活~
●仕 様:全10ページ、本文単ページ表示、無料PDF
●提 供:SAPジャパン株式会社
●内 容:
・――スーパーウーマン、現る!
・――ERPにもう一回チャレンジしない!?
・――SAP Business ByDesign導入のA社の事例を発見!
・――社長会議で、IT室がERP導入再挑戦の狼煙を上げる
ほか



ダウンロードするためにはログインする必要があります