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デジタル時代の新しい接客~「デジタル接客3.0」のススメ


株式会社セールスフォース・ドットコム
2020/05/20 19:00

新型コロナの影響で、対面販売が敬遠されがちな現在、
デジタルチャネルを活用した「デジタル接客」が俄然注目を浴びています。

本資料は、コロナ禍以前より、変わりゆく顧客の消費行動からデジタルチャネルを有効活用することの重要性を説き、
自らもクラウド事業者として「デジタル接客」を実践してきたセールスフォース・ドットコム社の実例を紹介するものです。

資料目次-------------------
・以前とは大きく変化したデジタル時代の顧客行動
・Web来訪者への効果的な接客手段となる
 チャットなどのデジタルコミュケーション
・チャットを活用した接客のイメージ
 セールスフォース・ドットコムの場合
・極めて大きなチャットの効果、商談化率は98%、クローズ日数は約半分に
・Einstein Botを活用すればチャット対応の自動化も可能
・顧客を中心と見据えた最新テクノロジーの活用で
 初めて可能になる「デジタル接客3.0」
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経済活動の視点をニューノーマルからネクストノーマルへと移し、
事業の再開に向け準備を進めなければならないと考えている読者も多いのではないかと思います。

デジタル接客について、最新のテクノロジーの情報がまとまった資料です。
ぜひダウンロードのうえ、ご活用ください。



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