カテゴリTOP|Selectbox(セレクトボックス)

動画広告制作で失敗しないための9のポイントと、プロジェクト進行に必須の資料

株式会社猿人

動画広告制作で失敗しないための9のポイントと、プロジェクト進行に必須の資料 動画広告制作で失敗しないための9のポイントと、プロジェクト進行に必要な進行管理表とTODOリストをまとめた資料の3点セットを、無料でダウンロードできます。 この資料をダウンロードすれば、 動画広告の仕様を固めるための要素を事前に把握でき、成果につながる戦略を立てられます 動画広告を制作するための具体的なステップがわかります プロジェクト進行をスムーズに進められます 動画広告の成功は、整理された仕様書と綿密なスケジューリングにかかっています。 「動画広告制作を外注した...


500人規模の実証実験レポート!離職率や成果に差がつく1on1のスタイルがついに判明

株式会社KAKEAI

500人規模の実証実験レポート!離職率や成果に差がつく1on1のスタイルがついに判明 「1on1を導入しているけれど、成果につながる方法が分からない」 「1on1の進め方はマネージャーに任せており、いまいち効果が見えてこない」 と悩んでいる方は多いのではないでしょうか。 そこでKAKEAIでは、ある企業の営業部門500名を対象に、約8ヵ月の1on1に関する実証実験を実施。 その結果、現場の管理職に任せた1on1と比べて、「離職率」「売り上げ」に違いが表れた方法と、その理由が明らかになりました。 実証実験の結果がまとまった本資料は無料です。 まずはダウンロードしてご一読くだ...


ピーチ・ジョン、DoCLASSE、SABONに学ぶ、「パーソナライズ基盤」活用術

株式会社ブレインパッド

ピーチ・ジョン、DoCLASSE、SABONに学ぶ、「パーソナライズ基盤」活用術 近年、EC事業への新規参入や、EC事業を拡大する企業が急増しています。 D2Cやサブスクリプション(定期購入)型ECといった新たなブームも生まれており、市場は競争激化を極めています。 そうした中、通販・EC事業を支援するシステム・ツールも多数誕生しています。 マーケティング関連のツールだけを見ても、「レコメンドエンジン」「Web接客ツール」「A/Bテストツール」「顧客データ基盤(CDP)」「マーケティングオートメーション(MA)」など、その種類は多岐に渡ります。 では、通販・EC事業で成果を挙げてい...


開発生産性が【60%】回復! SecOps・DevOps導入のコスパを今すぐチェック

パロアルトネットワークス株式会社

開発生産性が【60%】回復! SecOps・DevOps導入のコスパを今すぐチェック クラウドテクノロジーの急速な進化とAIの普及により、セキュリティリスクが増大しています。 しかし、普段の開発から、セキュリティを考慮することはあまりないのではないでしょうか? Palo Alto Networksの提供する「Prisma Cloud」は、クラウド全体でアプリケーションとサービスを保護する、クラウドネイティブアプリケーション保護プラットフォーム(CNAPP)です。「Prisma Cloud」ではSecOpsやDevOpsに対しても、各チームに一体化した体験を提供することで、クラウド...


ホワイトペーパー『協調的かつデザイン重視の文化を築く』

Figma Japan株式会社

ホワイトペーパー『協調的かつデザイン重視の文化を築く』 優れたデジタルプロダクトやデジタル体験を生み出すには、デザインやデジタルプロダクトに秀でた企業から、その方法を学び、模倣するのが近道です。 調査会社のフォレスタ―・リサーチは、2023年に全世界のプロダクト部門とデザイン部門の意思決定者351名を対象にしたオンライン調査とインタビューを行い、組織がどのようにデザインプラクティスを進化させ、規模を拡大させているかの考察を行いました。 この調査により、サイト、アプリ、デジタルプロダクトのデザインに長けた組織は、より一貫性のある優れた体験を生み出し、プロダクトをより早く市場に投入し...


【ご協力のお願い】アクセンチュアへのイメージに関するアンケートのご協力をお願いいたします

アクセンチュア株式会社

【ご協力のお願い】アクセンチュアへのイメージに関するアンケートのご協力をお願いいたします MarkeZineの記事『大手広告代理店出身者などマーケティングのトップ人材がアクセンチュア ソングに集結するワケ』をお読みいただき、誠にありがとうございました。 記事をご覧になった後に、アクセンチュアに対してどのようなイメージをお持ちかを知るために、簡単なアンケートを実施しております。 お忙しいなかお手間をとらせることにはなりますが、ご回答へのご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。 ご回答いただいた中から抽選で抽選30名に5,000円のギフトカードを配布いたします。


集客に悩むあなたへ 認知度・口コミ増を叶える広告施策をデータから解説

株式会社ファンコミュニケーションズ

集客に悩むあなたへ 認知度・口コミ増を叶える広告施策をデータから解説 ▼▽▼━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【このような方におすすめです】 自社商材の露出先を増やし、認知度を高めたい方 商品・サービス利用体験談などをより多く集めたい方 自社商材とアフィリエイト広告の相性を確認したい方 CVRを高めるアフィリエイト広告活用法を知りたい方 自社商材の口コミや比較記事への露出を増やしたい方 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▲△▲ 「口コミを増やしたい」「...


初心者必見!今さら聞けないウェブ広告・集客の基礎が短時間でわかるPDF資料

株式会社ファンコミュニケーションズ

初心者必見!今さら聞けないウェブ広告・集客の基礎が短時間でわかるPDF資料 新年度に入り、新たにEC担当や広告担当になった方、先輩から業務を引き継ぎ、言われたとおりにやってみたものの思ったような効果が出ないとお困りの方もいるのではないでしょうか。   今回は、予算内での広告運用が思うようにいかない、費用対効果をより高めたい、CPA・CPOを抑えた出稿方法を知りたい方におすすめな資料「集客施策の基礎が学べる!ウェブ広告のはじめ方ガイドブック」をご紹介します。 ▼▽▼━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【このような方におすすめです】...


■手詰まりを打破して商談増!施策間の“繋がり”を意識した販促の設計方法 【MarkeZine Day 2024 Spring・オーリーズ登壇セッション動画】

株式会社オーリーズ

■手詰まりを打破して商談増!施策間の“繋がり”を意識した販促の設計方法 【MarkeZine Day 2024 Spring・オーリーズ登壇セッション動画】 近年のBtoB事業では、顧客との接点の多様化にともない、様々な打ち手を用意することが求められています。 しかし、各施策に対する運用改善に工数をかけているにも関わらず「各施策での部分最適な改善」では効果を実感できていない企業が少なくありません。 では、効果を上げるために意識すべき点や、行うべきことは一体何でしょうか。 本動画では、2024年2月に開催した「MarkeZine Day 2024 Spr...


【PZ】【要約】PMO導入フレームワーク ~プロジェクトを成功に導く、人・組織・プロセス・ツール~

株式会社マネジメントソリューションズ

【要約】PMO導入フレームワーク ~プロジェクトを成功に導く、人・組織・プロセス・ツール~ 創業から20年近く「プロジェクトマネジメント支援(PMO)」を中心に事業を展開してきた、株式会社マネジメントソリューションズ。 その代表を務め、PMOの実践および普及活動を長年行ってきた高橋信也氏による書籍『PMO導入フレームワーク』からそのエッセンスを今回ホワイトペーパーとして無料提供させていただきます。 主に、プロジェクトマネジメントの支援を行う立場の方向けに書かれた書籍ですが、そのノウハウはプロジェクト管理について課題を感じている読者の方にも一助となるかもしれません。 PDFで3...