Selectbox(セレクトボックス) » 記事一覧 » 従来比2.5倍の見込み顧客情報獲得を実現! 富士通のネット広告運用事例

従来比2.5倍の見込み顧客情報獲得を実現! 富士通のネット広告運用事例


富士通株式会社
2018/09/20 15:00

インターネット広告運用は、デジタルマーケティングを行う上での第一歩と言えます。
その第一歩を踏み出すために、マーケターはどうするのが良いのでしょうか。

本資料では、富士通が自社のサービスを駆使し、広告運用の最適化を図った事例を紹介。
同事例では、AIを使った分析でコンバージョンにつながりやすいユーザーならびにページを抽出し、
その掛け合わせで広告配信を実施した結果、
従来の広告運用手法と比べ約2.5倍の見込顧客情報を獲得するに至りました。
インターネット広告運用の成功の秘訣がわかるお勧めの資料となっております。

■目次
・小手先の広告運用では成果が頭打ちに
・3か月で2.5倍の見込み顧客情報獲得
・広告配信で確実に成果を出すための3つのポイント
・富士通だからこそできる
インターネット広告配信ソリューション
・富士通の総力を結集して生まれたAD Drive



ダウンロードするためにはログインする必要があります